 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■日記■ No.13 

昨日逆転裁判4の記事を書いたらyahooからたくさんアクセスを頂きました
現在、王泥喜 法介でyahoo検索すると3番目に出てくるんですね
検索でここにいらした方もげーぶろを宜しくお願いします

本日はテトリスDSをプレイしていました
マラソンモードで遂に200ライン達成しエンディングを見ることができました
最後の方は落ちるのが早すぎて、ボタン連打でかなり粘りました
それにしても上画面が見たいのに全然見れないのが悲しいです…

戦国無双は今川義元の章をプレイしています
1の面白さはシナリオの分岐にもありますね
とりあえず最初は上ルートを選びました
それにしても義元は萌えキャラですねw
2で消されたのが本当に惜しい限りです

今日から梅雨入りのようですね
自転車通いなのでこの季節は辛いです
夏が待ち遠しいですね…
Ray 24本骨傘 2006 ブラック
この傘は通常10,000円する傘らしいのですが
Amazonでは7割引の3,000円になっています
骨が24本で丈夫なようなのでこの機会に買ってみようかと思います

Amazon:テトリスDS
Amazon:Ray 24本骨傘 2006 ブラック
Amazon:Ray 24本骨傘 2006 モスグリーン

[2006/06/16 00:14] 日記 | TB(0) | CM(4)

今川義元は・・・

ステキすぎます。
猛将伝専用キャラということにして復活希望。
且つ、32カ国分のユニホームと髪型でコスチュームチェンジしてくれれば・・・K○EIさんを神とあがめましょう。

DS持ってるけど、全然やってない・・・
おすすめがあったら教えてください♪
[2006/06/16 00:45] コバヤシウラバ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

サッカー人気に乗っかって日本代表のユニフォームだけでもやって欲しいですね。
復活するだけでも十分嬉しいですけど…

DSのオススメはやはり押忍! 闘え! 応援団です!
今のところDSでは一番です(私の中では)
[2006/06/16 00:56] げーぶろ [ 編集 ]

押忍! 闘え! 応援団ですね。

ここのリンクからゲームの内容みました!
ああ、なかなかおもしろそう。
DSは「きみしね」と「あかどこ」のために
購入したようなものなので・・・
お金に余裕ができたら、早速買ってみます~~♪
[2006/06/16 16:33] コバヤシウラバ [ 編集 ]

ウェッジウッドを探すなら

ウェッジウッドの検索サイト。ワイルドストロベリー、紅茶、マグカップ、カップ、ギフトなどウェッジウッドに関する各種情報をお届けしています。 http://hawsehole.atmormortgage.com/
[2008/12/09 04:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geblo.blog68.fc2.com/tb.php/18-839367cc


