 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転裁判4 最新情報 

ニンテンドーDSで2006年発売予定の逆転裁判4の最新情報が入ってきました!
2ちゃんねるのスレッドからの情報です

6/16発売ファミ通 逆転裁判4情報 5ページ掲載
プロデューサー松川美苗、ディレクター巧のインタビュー
インタビューはファミ通HPで動画が公開。6・16から
シナリオは誰がやるか書いてない
声優はいままでどおりカプコン社員がやる模様


・主人公
 王泥喜 法介 オドロキホウスケ
・ヒロイン
 みぬき
  なぞの魔術師。シルクハットをかぶって魔法のステッキを持っている

3の7年後
法廷場面に大きな変化はない
あの亜内も登場

丸山弁護士が逆転裁判担当弁護士に
ゲームには登場するかは不明
相談役、とっつきにくさをとりはらうため、プロモーションをメインに
シリーズにかかわる予定
丸山「逆転裁判の魅力をたくさんの人に向けて丸山流で伝えていく所存です
期待+覚悟しておいてください」

とのことです
オドロキって名前はどうかと思いますが・・・
とにかく楽しみですね
丸山弁護士がどう絡んでくるかも期待です

Amazon:逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Amazon:逆転裁判2 Best Price
Amazon:逆転裁判3 Best Price


[2006/06/14 18:26] ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

沖縄のハイビスカス

ハイビスカスの検索サイト。育て方、イラスト、画像、写真、花言葉などハイビスカスに関する各種情報をお届けしています。 http://mayonnaise.stuartmembery.com/
[2008/12/10 05:19] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geblo.blog68.fc2.com/tb.php/17-28074f5c


