 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■日記■ No.20 

ブログのテンプレートを変更してみました
シンプルなものが好きなので、これにしてみましたが
少し殺風景かなと思ったり
明日いろいろカスタマイズしてみようと思います

プロジェクトハッカー 覚醒
プロジェクトハッカー 覚醒のCMが公開されました。
(動画)http://touch-ds.jp/mediagallery/st43.html
やっぱり面白そうですね、パスワード入れたりとかメモしたり。
なんか逆転裁判と似てる感じかな?
これは購入決定ですね

しゃべる!DSお料理ナビ
しゃべる!DSお料理ナビの公式サイトもオープンしました
(公式)http://www.nintendo.co.jp/ds/a4vj/index.html
収録されているレシピの一覧が公開されています
レシピ検索機能も便利そうですね

今日の戦国無双2は護衛武将・軍馬・武器が全て揃いました
それだけです…


[2006/06/29 23:48] 日記 | TB(0) | CM(1)

義レンジャイ 


http://www.youtube.com/watch?v=QB7A_j-MC_I


元ネタはダウンタウンのごっつええ感じのゴレンジャイと戦国無双2
見事にハマってますねw
面白かったので紹介しちゃいました



Amazon:THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1
Amazon:戦国無双2(通常版)
Amazon:戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)
[2006/06/29 20:32] 話題 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.19 

今週29日発売のファミ通に、戦国無双2猛将伝の情報が
掲載されるのではないか、と期待が高まっていたのですが
どうやらフラゲした方のお話によりますと掲載されていないとのこと…
来週の情報に期待です。まさか出さないということは無いでしょうね。

ニンテンドーDS Liteの新色、ノーブルピンクが発表されました
(公式)http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
旧型ニンテンドーDSでは一番の人気だったらしいピンクの登場で
更にDSブームは加速するかもですね
7月20日発売ということで、同じ日にしゃべる!DSお料理ナビが゙発売されるのですが
それに合わせてきたのでしょう
また発売日には即完売でしょうね…

7月13日発売のプロジェクトハッカー 覚醒が面白そうだと思いました
なんかこーいうサイバーモノは好きですね
任天堂から出されるDSソフトはハズレが少ないし
クラブニンテンドーのポイントがあと30ポイントぐらい欲しいので
買うかもしれません。

今日の戦国無双2は直江兼続の武器強化を致しました
私はあまり第3武器を鍛えず第4武器をそのまんま使っているのですが
兼続の4武器が何かしっくりこないので
第3武器・凍牙・攻撃16・攻撃16・攻撃14・範囲14・範囲12
といった感じのものを作ってみました
この作業、根気が必要ですね…
使ってみるとやっぱり強かったです
チャージ4を連発していればどんな敵にも勝てます
これで関ヶ原東軍1300人斬り達成しました

ついでにXBOX360版戦国無双2がAmazonで予約開始していました
まだの方はどうぞ

Amazon:プロジェクトハッカー 覚醒
Amazon:しゃべる!DSお料理ナビ
Amazon:戦国無双2


[2006/06/28 22:19] 日記 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.18 

ニンテンドーDSブラウザーの公式サイトがオープンしました
(公式サイト)http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html
(紹介記事)http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060622/opera.htm
このソフトはニンテンドーDSでインターネットが゙出来るようになるというものですね
タッチペンだけでスクロールや移動、文字入力までなんでも出来ます
接続するにはパソコンと無線LAN環境やニンテンドーWi-Fi USBコネクタが必要です
また、街中のWiFiステーションや公衆無線LANサービスでも無料で使用できるようです
発売日は7月24日、価格は3800円でインターネット限定販売のようです
私はAmazonで買えるならば購入しようと思います

また戦国無双2の話なのですが、
Wikipediaの戦国無双の項を見ていまして、
キャラクターの声優で1人2役が結構多いことに気づき驚きました
ねねと阿国の声優が同じであったり、
前田慶次と佐々木小次郎が同じであったりと
普通に聞いていたらわかりませんね
他にも徳川家康と上杉謙信、伊達政宗と風魔小太郎、石田三成と柴田勝家など。
森蘭丸と立花ギン千代は同じだと分かりましたが。
それにしても声優さんは凄いですね・・・

あと、今まで気が付かなかったことを1つ。
うちのPS2、CDから音楽をHDDに取り込めるようです
最近買い換えたばかりなので、そのような機能が追加されていたとは…
買ったのはPlayStation2 (ミッドナイトブルー) BB Packです。
まあ、この機能多分使いませんけど…

Amazon:ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
Amazon:BUFFALO WHR-G54S/U 無線LAN


[2006/06/26 22:14] 日記 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.17 

また間が空いてしまいました…
疲れてます。なんだか。

CA310011.jpg
ゲームセンターCX DVD-BOX 2買いました
特典映像のいっき、最高でした!
その他の挑戦も期待を裏切らない面白さです
一度見た方も、見ていない方もオススメです!

相変わらず戦国無双2をプレイ中
最近は模擬演舞をやっています
日は夜を知らず月は昼を知らずさんも書かれていますが
島左近で小牧長久手をやったり真田幸村で川中島をやると
たまに無双演舞では聞けない台詞があるステージがあり、
それを探していました
他にも秀吉・家康で金ヶ崎なども。
これを探すのも新たなやりこみですね

現在ヨドバシカメラでYahooBBに加入すると
PS2もしくはPSPが980円で買えるということを聞きました
安い、とは思いますがこれに釣られてYahooBBに乗り換えるのも
ちょっと…という感じです。PSP欲しいですけどね

Amazon:ゲームセンターCX DVD-BOX 2
Amazon:ゲームセンターCX 2
[2006/06/26 00:00] 日記 | TB(0) | CM(3)

しゃべる!DSお料理ナビ 

しゃべる!DSお料理ナビ
ゲームとは言えないかもしれませんが、私は注目しています
しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

このソフトはいわゆる「料理本」をDSのソフトにしたものですね。
作り方を手順を踏んで音声で説明してくれる上に、
声だけでページをめくる操作なども可能なようです
料理が初めてな人でも大丈夫そうです
レシピは200種類以上収録されているようです

17日ワールドホビーフェアで体験して来た方のレポートによると

・タイマー機能(○分寝かせる、とかの時間を計ってくれる)
・材料検索で、一つだけ入力しても検索可能(つまり、そこからレシピを選んで足りない材料を買い物、とかOK)
・かなり基本的なことまで解説してくれる(「しんなり」の意味とか)、赤字部分が解説してくれる語句。
・検索条件が豊富。以下の通り。
  材料から検索
  調理器具から検索
  セットメニューで検索(一汁三菜、とか)
  カロリーから検索(○kcal以内、とか)
  時間帯から検索(朝食向け、とか)
  季節から検索(春の料理、とか)
  医食同源な検索(風邪気味の時にいい料理、とか)
  人数から検索(一人分か複数人分か、とか)
  難易度から検索(簡単な料理か本格的な料理か、とか)
  予算から検索(○円以内、とか)
・材料NG登録(アレルギーとか嫌いなものとか弾ける)
・料理語句等の辞書あり
・アドバイス用の動画収録(みじん切りのやり方とか実写映像が見れる)
・レシピチェックするとカレンダーにスタンプ(教授みたいなの。毎日料理したかどうかが確認出来ると思われる)
・試作段階で202品

とのこと。

更にこちらの記事によると、
ゲーム&ウオッチの「シェフ」が収録されるようです
これも大きなポイントです

タッチジェネレーションシリーズはいずれもミリオン相当の売り上げですから
このソフトもかなりの売り上げが期待されます


Amazon:しゃべる!DSお料理ナビ
[2006/06/21 22:00] ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.16 

今日は最近気になっているゲームをいくつか紹介します

戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

まずは戦国BASARA2です
戦国無双が好きな人なら気になっているであろうこのゲームですが、
どうなんでしょうかね…キャラがぶっ飛んでいるということは聞いていますが
無双のキャラに慣れているせいか絵のタッチが好きになれない
声優陣はかなり豪華なようですね
とにかく滅茶苦茶なゲームが好きだという人にはオススメかもしれませんね

.hack//G.U. Vol.1 再誕 

次は.hack//G.U. Vol.1 再誕です
現実世界とオンラインの世界を行き来したりするゲーム…なのかな
かなり面白いと聞きますが
この前作に当たる.hack//Vol.1×Vol.2.hack//Vol.3×Vol.4
を全てプレイしてからじゃないと楽しめないですよね?
そのような時間がないので今はパスしています

英単語ターゲット1900DS
最後は英単語ターゲット1900DSです
このゲーム?は購入予定です
受験生ご用達の英単語ターゲットがDSで学べるとなったら買いでしょう
しかし、えいご漬けと同様にすぐ飽きなければいよいのですが… 

Amazon:戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き
Amazon:.hack//G.U. Vol.1 再誕
Amazon:.hack//G.U. vol.2 君想フ声
Amazon:.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best
Amazon:.hack//Vol.3×Vol.4 PlayStation 2 the Best
Amazon:英単語ターゲット1900DS
Amazon:中学英単語ターゲット1800DS


[2006/06/21 00:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

■日記■ No.15 

また2日も休んでしまいました…
寝不足です…

逆転裁判4の公式サイトが開設しました
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/gyakusai4/index.html
現在はキャラクター紹介のみです
これからの展開が楽しみですね

GBAで発売されるbit Generationsが面白そうです
とりあえずクラブニンテンドーでモニター募集をしていたので
申し込んでみました(現在は募集終了しています)
当選すると全7種類のうち2つがランダムで送られてくるそうです
そしてそのレビューを掲示板に書き込む、という流れです
こちらも楽しみです

bit GenerationsはAmazonでも特典つきで予約開始していますので
紹介しておきます。

Amazon:bit Generations dotstream (ドットストリーム) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro
Amazon:bit Generations BOUNDISH (バウンディッシュ) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro
Amazon:bit Generations DIALHEX (ダイアルヘックス) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro
Amazon:bit Generations COLORIS (カラリス) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro
Amazon:bit Generations DIGIDRIVE (デジドライブ) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro
Amazon:bit Generations ORBITAL (オービタル) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro
Amazon:bit Generations Soundvoyager (サウンドボイジャー) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro


[2006/06/20 01:03] 日記 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.14 

ファミ通の逆転裁判4の記事のスキャンがアップされていました
こちらです
塗りつぶされているパスワードの部分はご自分で買って頂き確認してくださいw
ファミ通.comの記事はこちらです
いい感じですね。面白そうです。4ならではの新要素にも期待です
まだ逆転裁判をプレイしたことが無いという方は
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!をプレイしておくことをオススメします!

任天堂のポイントサービス「クラブニンテンドー」に新しいプレゼントが追加されました
(公式)http://club.nintendo.jp/new_present/index.html?Cb
(記事)http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/16/news099.html
何といっても注目は「ゲーム&ウォッチコレクション」です!
「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の3本が収録されています
500ポイントと少々高いのですがすごい人気になりそうです
私も頑張ってポイントを溜めて引き換えたいと思います
マリオ花札も欲しいのですが流石に手が回らないですね・・・

テトリスDS、だんだんハマってきました
Wifiで高みを目指してみようと思いますw

Amazon:テトリスDS
Amazon:逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Amazon:逆転裁判 蘇る逆転 オフィシャルコンプリートガイド


[2006/06/16 21:12] 日記 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.13 

昨日逆転裁判4の記事を書いたらyahooからたくさんアクセスを頂きました
現在、王泥喜 法介でyahoo検索すると3番目に出てくるんですね
検索でここにいらした方もげーぶろを宜しくお願いします

本日はテトリスDSをプレイしていました
マラソンモードで遂に200ライン達成しエンディングを見ることができました
最後の方は落ちるのが早すぎて、ボタン連打でかなり粘りました
それにしても上画面が見たいのに全然見れないのが悲しいです…

戦国無双は今川義元の章をプレイしています
1の面白さはシナリオの分岐にもありますね
とりあえず最初は上ルートを選びました
それにしても義元は萌えキャラですねw
2で消されたのが本当に惜しい限りです

今日から梅雨入りのようですね
自転車通いなのでこの季節は辛いです
夏が待ち遠しいですね…
Ray 24本骨傘 2006 ブラック
この傘は通常10,000円する傘らしいのですが
Amazonでは7割引の3,000円になっています
骨が24本で丈夫なようなのでこの機会に買ってみようかと思います

Amazon:テトリスDS
Amazon:Ray 24本骨傘 2006 ブラック
Amazon:Ray 24本骨傘 2006 モスグリーン
[2006/06/16 00:14] 日記 | TB(0) | CM(4)

逆転裁判4 最新情報 

ニンテンドーDSで2006年発売予定の逆転裁判4の最新情報が入ってきました!
2ちゃんねるのスレッドからの情報です

6/16発売ファミ通 逆転裁判4情報 5ページ掲載
プロデューサー松川美苗、ディレクター巧のインタビュー
インタビューはファミ通HPで動画が公開。6・16から
シナリオは誰がやるか書いてない
声優はいままでどおりカプコン社員がやる模様


・主人公
 王泥喜 法介 オドロキホウスケ
・ヒロイン
 みぬき
  なぞの魔術師。シルクハットをかぶって魔法のステッキを持っている

3の7年後
法廷場面に大きな変化はない
あの亜内も登場

丸山弁護士が逆転裁判担当弁護士に
ゲームには登場するかは不明
相談役、とっつきにくさをとりはらうため、プロモーションをメインに
シリーズにかかわる予定
丸山「逆転裁判の魅力をたくさんの人に向けて丸山流で伝えていく所存です
期待+覚悟しておいてください」

とのことです
オドロキって名前はどうかと思いますが・・・
とにかく楽しみですね
丸山弁護士がどう絡んでくるかも期待です

Amazon:逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Amazon:逆転裁判2 Best Price
Amazon:逆転裁判3 Best Price


[2006/06/14 18:26] ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

ニンテンドーDS 学習系ゲームまとめ 

今や年齢を問わず幅広い層にヒットしているニンテンドーDSですが、
そのヒットの要因には「学習系ゲーム」の存在があります。
英語や漢字がゲーム感覚で学べる、という点が大きなポイントであると思います。

その学習系ゲームを発売中のもの・未発売のもの含め、
Amazonアソシエイトを使用し一覧にしてみました。

↓の「続きを読む」からどうぞ
続きを読む
[2006/06/14 00:18] ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.12 

2日も更新を休んでしまいました
最近は帰ってすぐ寝てしまうことが多いです
やはり夜更かしはしない方がいいですね

最近のだめカンタービレが気になっています
なんでも男女問わず楽しめる漫画らしいのです
今までスルーしてきましたが読んでみたくなりました
最近最新刊ののだめカンタービレ(15) 限定版 が出たばかりのようですね
読んだことがあるという方はどんなところが面白いのか、
コメントして頂けたら嬉しく思います。

ワールドカップ日本戦観ました
油断しちゃったのかな…まあ残念な結果でしたね。
しかし逆境だからこそ面白いこともありますね
ブラジルとクロアチアに勝ってWBCの感動をもう一度とはいかないでしょうかね

戦国無双2も相変わらずやってます
しかし本当にやることが無いのでレベル50に達していないキャラを育てました
猛将伝が待ち遠しいです…
早く情報が欲しいですね

Amazon:のだめカンタービレ(15) 限定版


[2006/06/13 22:28] 日記 | TB(0) | CM(2)

■日記■ No.11 

今日ようやくニュー・スーパーマリオブラザーズをクリアしました
やはり最後まで比較的難易度は低めでした
しかしスターコイン集めなどやり込む要素はまだありますね
私はやる気力が無いですけど・・・

とりあえず戦国無双の羽柴秀吉の章をやりました
秀吉の声は1と2では違うのですね
1はサルっぽさを前面に出している感じです
攻撃のモーションはほとんど2と同じでした

しかし画面が少し暗いのが気になりました
あと馬が遅いこと。松風でも遅いです
この2つが無ければ1はもっと快適にプレイできるのに・・・

戦国無双2では模擬演舞の最短時間の短縮に挑戦しました
一番早くクリアできるのは多分金ヶ崎(浅井・朝倉軍)だと思います
57秒でクリアしました
あと挑戦したのは関ヶ原東軍1分20秒、西軍2分20秒でした
他のステージでも挑戦してみようと思います

そういえばワールドカップ開幕しましたね。
当たり前ですが2002年ほどの盛り上がりはありませんね
私はあまり興味はないのですが日本戦だけは見ようと思います
どうせだったら優勝して欲しいです

Amazon:戦国無双 公式設定資料集
Amazon:戦国無双2 公式設定資料集
Amazon:ワールドサッカーウイニングイレブン10
[2006/06/11 00:25] 日記 | TB(0) | CM(0)

■日記■ No.10 

今日も戦国無双2をプレイしましたが
遂に今日で全員LV40以上になりました
こうなると流石にやることが無くなりました
全員の全技能スティールする気力はないですし

そこで

前作の戦国無双+猛将伝をプレイしようと思います

戦国無双2にハマって、
以前友人に借りてプレイしていた前作もやってみたくなって
戦国無双と戦国無双猛将伝をコーエーメガパックで買ったのですが
少しプレイしただけで放置していました

私はとりあえず前作のストーリーだけを楽しみたいので
戦国無双2・TREASURE BOXについていた最強データを使用します
ゲームとしては面白みが無いかもしれませんが
ストーリーが楽しめればいいかな、と思っています
このままだとプレイしないでそのままになってしまいそうなので

余談ですがAmazonには
未だに戦国無双 猛将伝 TREASURE BOXが残り1点在庫ありになっています
この箱でしか手に入らないレア物もあるので
早い者勝ちですよー


Amazon:戦国無双 PlayStation 2 the Best
Amazon:戦国無双 猛将伝 PlayStation2 the Best
Amazon:戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)
[2006/06/09 23:53] 日記 | TB(1) | CM(0)

■日記■ No.9 

ゲームセンターCX 2
ゲームセンターCXの本を購入しました
この番組、皆さんご存知でしょうか?

ゲームセンターCXは、昔懐かしのコンピューターゲームにスポットを当てる、
ゲームバラエティである。出演は、よゐこの有野晋哉。2003年11月放送開始。
CXはフジのコールサイン(JOCX-TV)から。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

要するによゐこの有野晋也が懐かしのファミコンゲームに挑戦する番組です
この番組は地上波ではなくスカパーでの放送なのですが、
たまにBONUS STAGEとして地上波でも放送されます
次回のBONUS STAGEは6/13(火)26:43~27:43となっているようなので
まずはそれを観てみてください
本当にオススメします 面白いです

ゲームセンターCX DVD-BOX ゲームセンターCX DVD-BOX 2
今までに放送された内容がDVD-BOXとして発売されています
第1弾はすでに発売中です
第2弾は6月23日発売です
ゲームセンターCXの面白さが凝縮されています
第1弾はかなり売れたようなので第2弾はそれ以上の売れ行きが予想されます
早めに予約しておいた方がよいと思われます

私もDVD-BOX第2弾の発売を心待ちにしています
特典映像の「いっき」が楽しみです


Amazon:ゲームセンターCX DVD-BOX
Amazon:ゲームセンターCX DVD-BOX 2
Amazon:ゲームセンターCX 2
[2006/06/08 21:23] 日記 | TB(0) | CM(1)

■日記■ No.8 

今日も戦国無双2をプレイしました
現在は全キャラLV50と技能の虎乱3取得を目指しています
虎乱3をスティールするときは小牧長久手の羽柴軍がやりやすいです
育てるためにプレイしているとそれぞれのキャラの面白さを結構発見できます
直江兼続や織田信長は育ってくると面白いです


[2006/06/07 04:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

■日記■ No.7 

XBOX360で戦国無双2が発売されることが決まったようです!
(ソース)http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436112/722877/
8月発売でXBOX LIVEでのオンライン対戦が可能とのこと。
欲しいんですが、流石に360を買うお金は…猛将伝を待つとします
XBOX360をお持ちの方は是非購入して感想を聞かせてください

世界で一番おもしろい地図帳世界で一番気になる地図帳 

地図帳シリーズの本を購入しました
雑学好きの方にはうってつけの本です
1冊500円と安いので2冊まとめて買ってみては

プレイ感想の記事遅くなってしまい申し訳ありませんでした
と言っても待ってる人はいなかったか

Amazon:世界で一番おもしろい地図帳
Amazon:世界で一番気になる地図帳
Amazon:戦国無双2 公式設定資料集
Amazon:コミック 戦国無双2 サムライサバイバー Vol.1
[2006/06/05 23:39] 日記 | TB(0) | CM(1)

メトロイドプライムハンターズ プレイ感想 

メトロイド プライム ハンターズ 

(公式サイト)http://metroid.jp/

メトロイドシリーズは実は始めてプレイしました
今作は「メトロイド」シリーズの「プライム」シリーズという派生のようですね

まずアドベンチャーモードをやってみました
操作は最初はやはり難しかったです
十字キーとLボタンの両方を扱うには少し持ちにくいですね
方向転換も最初は苦労します
しかし最初のステージをクリアする頃には慣れていることでしょう

ステージの方は謎解き要素が結構あります
スキャンを有効活用して進みましょう
私はザコ敵に苦労しまくりでした

そしてWIFI対戦ですが
プレイヤーサーチは私の環境では従来のWIFIソフトと同程度の早さでしょうか
最初の対戦では敵がどこにいるのか分からないまますぐ死んでしまいました
やはり慣れが必要です
対戦が終わったあとは相手にライバル登録を申請することが出来ます
両方がライバル登録を申請した場合のみライバルとして登録されます

まだボイスチャットの方は試していませんが大分いい出来のようです
今度試してみようと思います

総合的には「面白い」と言えます
ニンテンドウ64のゴールデンアイが好きだった人にはオススメですよ

Amazon:メトロイド プライム ハンターズ
[2006/06/05 20:45] プレイ感想 | TB(0) | CM(0)

漢字の渡り鳥 プレイ感想 

漢字の渡り鳥

(公式サイト)http://www.success-corp.co.jp/software/ds/kanji/

最初に難易度かんたんで始めたのですが
漢字のレベルが簡単というだけでゲームは少し難しめでした

文字の認識は丁寧に書けばちゃんと認識してくれます
私の場合は急いで書いているからかご認識が多いです
ちなみに認識してくれるのはひらがなのみでカタカナは読み取ってくれません

実を言うとまだ難易度簡単のストーリーモードをクリアできていません…
最後の敵にどうしても勝てないままです

難易度はそれぞれ
簡単…小学生クラス
普通…中学生クラス
難しい…高校生以上
となっているようです
難しいはストーリーモードを一度クリアすると選べるようになります

個人的には間違えた問題を復習できたりするとよかったですね

Amazon:漢字の渡り鳥


[2006/06/05 20:12] プレイ感想 | TB(0) | CM(0)

■日記■ No.6 

昨日は更新せずに眠ってしまいました…
これからはそのような事が無いようにしたいです

ファイナルファンタジーIII 
DS版のファイナルファンタジーⅢがAmazonで予約開始になりました
私は購入予定はありませんが、興味のある方はどうぞ


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーといえば
FFシリーズの最新作であるファイナルファンタジー12も
Amazonでは50%オフで叩き売られています
持っていない方はこの機に購入してみては?

これからメトロイドプライムハンターズと漢字の渡り鳥の
プレイ感想の記事を書こうと思います

Amazon:ファイナルファンタジーIII
Amazon:ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
[2006/06/04 16:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

■日記■ No.5 

やっとAmazonからメトロイドと漢字の渡り鳥が届きました
聞いた話によるとメトロイドは今店ではほとんど売り切れているそうです
単に出荷数が少なかったのか、それともバカ売れしているのか

メトロイドプライムハンターズのプレイ感想はあとで別記事に書きます

メトロイドが届くまでニンテンドーDSの押忍! 闘え! 応援団 をプレイしておりました
このゲーム、世間ではあまり知られていませんが
私の中では三本の指に入るゲームです
押忍! 闘え! 応援団

このゲームはジャンル分けすればいわゆる「音ゲー」なのですが、
操作方法が全く新しいのです
マーカーと呼ばれるサークルをリズムよくタッチしていくものなのですが
詳しくは公式サイトを見てください
(公式サイト)http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/

なんといっても熱い!ところが一番好きです
言葉では形容しにくいので
とにかく買って!プレイしてみてください
100%面白いですよ
この面白さを一人でも多くの人に知っていただきたいです


Amazon:押忍! 闘え! 応援団
Amazon:メトロイド プライム ハンターズ
[2006/06/02 23:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

■日記■ No.4 

今日でブログを始めて4日目です
3日坊主にならずに済みました
いつまで続くものか

昨日からこの本読んでます

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物



[2006/06/01 23:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

